ねぇ  ホカロンあと3つずつ背中に貼らなきゃ無理~?


手先の感覚も、全くなくなる寒さの昨夜

イベントはダブルハクスイ割の 振る舞い酒 IN大井町


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-aa


町のたった一本の桜を守るために地元が 役所に申し出て

皆で守った大井町のカネゴン桜の嬉しいお花見会。で

ダブルハクスイ割を 北風の中、道行く方に御振る舞い。


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-sss

しか~し

実は・・・その・・・ハイサワーは 

えっ~~と 要は冷たい飲み物な訳でして。


作り手の ”手”も 超冷たい・・なんてもんじゃない。

宝石赤まずグラスに入れる為 氷をすくう時  

 → クーラーボックスに手を入れ ぎゃ~っとなり

宝石赤次に 焼酎   

 → これは冷たくないから まぁどうにかなる

宝石赤次に 冷水に浸ったハイサワーの瓶をとる  

 →  金魚すくいの桶みたいな氷水に手を突っ込み

宝石赤氷のように冷えてる瓶を持ち グラスに注ぐ

 → 両手が固まるぅ


 と、冷た~い泡がたっぷりとグラスからあふれ手にかかる


ハイサワー・ダブルハクスイ割・冷たすぎぃぃぃぃ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな寒さの中でしたが

沢山の方が 集まり 大井町発生のダブルハクスイ割を

美味しいねって飲んで下さいました 

ベルベルベル よかった 良かった。カネゴン桜お花見 大成功 ベルベルベル


    でもネ 実は私自身は寒くって・・一杯も飲めなかったです(;^_^A