昨夜は 東京駅の八重洲ホテルの会場で

ハイサワーホップ&レモンと ダブルハクスイ割を 皆様に御案内。


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-fff


ブログにも書こう~~と考えながらの帰り道


不気味にオレンジの先端が曇り空の中にそびえる縞々の塔。。。



何???(ノ゚ο゚)ノ
ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-aa

会社に早く戻んなくちゃという思いつつも

行ってみようと ハンドルを切りました 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


それは なんと東京タワー 目目


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-aa

あとから知ったんですが 野球に勝った日本をたたえて

ヒノマル色なんだそうです ベルベルベル


東京に住んでいても

なかなか そういう日に そこにいることってないもんチョキチョキ



車から降り、観光客の外人さんに混ざり

思いきり、体をのけぞらせさらにワンショット


ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-aa


社長帰ってこないねぇって言われるなぁ・・・・汗」 あせるあせる


そんなわけで

今日、書こうとしてたダブルハクスイ割物語は 明日しっかり書きますっ