今日は ボランティア♪ 里親さん募集中犬の一匹である

モンタン君のお見合いを 担当しましたわんわんわんわん


どんなご家族かな?

どういうタイプの犬が好きかな?

気に行ってもらえるかな?

いつもめちゃめちゃ ドキドキ。


里親さんをご希望なさるご家族と一緒にお散歩もしてみるんですビックリマーク



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-y


結果っ~~~~感激

なんて素晴らしいご家族。



お見合い中も 以前に飼っていらした ワンちゃんの話や

犬好きでいらした 働き者のご主人様のお話までにも花が咲き

こういう事の中でも 人と人のご縁や 

それとか こうして犬猫たちと 里親さんの赤い糸を 

結びつける事が出来る 嬉しさを感じますチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


ビックリマークあたしが犬だったらどういうお家のコになっていたかな~)


モンタンも少し緊張したり  途中からリラックスしたり



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-u


良かったね。モンタン君。

いよいよ 来週から里親トライアル開始です晴れ晴れ


そういえば かつての日本には お見合い勧めるのが大好きな

「近所のおばさん」 がたくさんいたとか?!


それって私たちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?(=⌒▽⌒=)