会社では いろんなイベントがあります。そんな中 これは銀座の店で

一日バーテンダーになり マスコミの皆様に ハイサワーや ハイサワーハイッピーを

御振る舞いするというもの。沢山の方は皆 記者さんたちです。


でカウンターで なんだか大きな口あけながら(汗) お酒を説明してるのが そうです。

なんか おバカな顔かもの私。



ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ-f


その日のお薦めの割り方は4つ。

カクテルグラスジン&ハイサワーハイッピーレモンビア

ワイン梅酒&ハイサワーハイッピーレモンビアテイスト

ビール麦焼酎白水&ハイサワーハイッピービア

ビックリマークそして意外なのがカルアコーヒーリキュル&ハイサワーハイッピービア



お酒達をハイッピーのふわふわの泡で まろやかに&すっきり割ってっと、 ハイお待たせいたしましたぁ


私は 自分が売ってる このお酒を割る割り飲料ハイサワーは 脇役だって思っている。

相手のお酒を引き立てる。相手がいかようにも変わる。


名わき役になれるかな。ハイサワーハイッピーちゃん