なくしました。 | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

昨日スーパー泥酔しました。


どうも仙台の古着屋ハイスマイルのアイザワです。


昨日急な誘いに付き合ってくれたS君ありがとう。


後半記憶ないよ。


ではまだお酒抜けませんが本日のオススメです。



70's Levi's 70505 真紺 size36

え~。頭回らないんで気の利いたこと言えません。とりあえずサードより形良くて一番完成された奴だと僕は思います。はい。




ノーティカ ボーダーコットンニット

90'sファッションには欠かすことのできないこちら。正直最近まで馬鹿にしてましたがこれは良いですね。オススメ。




70's マーベリック ランチコート

相変わらず人気のボア物。ラングラーではなくマーベリックってとこも良いですね。


以上。


朝方4時頃までアーケードで寝てたホイドアイザワのおすすめ紹介でした。


本日もたくさんのご来店お待ちしております。


引き続きフォローも宜しくお願いいたします。

Instagram→コチラ


Twitter→コチラ


Facebook→コチラ



used&vintage box Hi-smile

営業時間11:00~20:00

住所 仙台市青葉区中央2丁目1-15仙台マンション307
TEL/FAX 022-265-5267

WEB SHOP http://www.hi-smile.com