連休いただいてました。 | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

どうもご無沙汰です。


仙台市の古着屋ハイスマイルのアイザワです。


私事ですが、5連休を頂いて東京へ遊びに行ったりして非常にリフレッシュできた連休でした。


連休ボケもありますが、今日から馬車馬のように働きたと思いますのでよろしくお願いいたします。


では早速、本日のオススメです。



80's チャンピオンリバースウィーブフルジップパーカー sizeS






みなさんお探しであろうリバースのフルジップパーカー。しかもサイズS。ハトメ古い方で、ジップもアルミのTALONと好条件。多少汚れが見られますが生地もフカフカで状態いいと思います。オススメ。


80's チャンピオン リバースウィーブパーカー sizeL







はい、珍しいランズエンドとチャンピオンのダブルネーム。なんでかわかんないですがレディースが多い中コチラは稀少なメンズサイズ。ポケットに汚れありますのでお安めです。無地お探しの方、、、、お早めに!!





90's チャンピオン リバースウィーブ ブラック sizeL


ブラックの目付きです。人気カラーですよね。サイズも程良くゆったりめなLです。個人的に着るならこのサイズがいいっすね。


以上。


リバース縛りになってしまいましたが本日もご来店お待ちしております。


引き続きフォローも宜しくお願いいたします。

Instagram→コチラ

Twitter→コチラ

Facebook→コチラ



used&vintage box Hi-smile

営業時間11:00~20:00

住所 仙台市青葉区中央2丁目1-15仙台マンション307
TEL/FAX 022-265-5267

WEB SHOP http://www.hi-smile.com