CAN'T | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

どうもアイザワです。



今日は風強いですね~。最近徒歩出勤マイブームなんで風強い日は寒すぎてしんどいっす。



マイブームと言いつつ実はダイエットも兼ねて徒歩で出勤してるんですがコンビニという誘惑にいつも負けてしまいます。



ちょくちょくコンビニ前でフランクフルト食べてる姿最近目撃されていますが正直恥ずかしくなってきたので控えようかと・・・・(笑)



まぁ~どうでもイイ話ですね。目指すは40kg台です。。。。。そんな自分に一言・・・・無理だべ?!



では本日のオススメです。


60's CAN'T BUST'EM フリスコ sizeW33~34 \19800



Hi-smileな一日

Hi-smileな一日 Hi-smileな一日
LeeではなくCAN'Tのフリスコになります。この無骨なシルエット非常にカッコイイですよね。汚れ・ダメージなどもありますが雰囲気としては抜群です。ブーツなんかと合わせたら完璧ではないでしょうか。サイズもゴールデンサイズです。CAN'Tの方でお探しの方是非よろしくです!!



Hi-smileな一日

最後に久々に私物紹介しようかと思います。


もう何回やったか覚えてませんので ・・・


?回目私物コーナー
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
PATAGONIAのデジカモ柄スナップTEEです。大したことないですが米軍支給用に作られたもの。しかもアメリカでしか売られていないものです。普通のスナップTEEより作りがよろしいです。ここ最近ヘビーに着てます。


なんだかんだスナップTEE良いですよね。店内にも数点置いてますが使えるアイテムですので是非お手に取ってみて試着してみてほしいアイテムです。


ま~どうでも良い私物紹介でしたァ~。



では本日もたくさんのご来店お待ちしております。


used&vintage box Hi-smile

営業時間11:00~20:00

住所 仙台市青葉区中央2丁目1-15仙台マンション307
TEL/FAX 022-265-5267
http://www.hi-smile.com