ここ最近UPできませんでしたが・・・ | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

本日はガッチリWEB の方UPしました!!



しかも給料日後なんで良質なレギュラー~VINTAGEまで結構出しましたよ~♪



ではいつも通り画像UPします。


60's オンブレーレーヨンSH 白黒
Hi-smileな一日
人気のカラーです。売れ残ったことがない優等生。



80's NIKE 肩がけ
Hi-smileな一日
こちらもシーズンになれば即売れものでしょう。人気のジョーダン1stプリント。



70's BIG YANK BLKベース sizeS程度
Hi-smileな一日
黒ベースは出ません。サイズもバッチリ。今時期即戦力アイテム!!



50's Wフェイス フルZIPパーカ 2TONE
Hi-smileな一日
もう中々見つかりません。人気の2TONE。しかもWフェイスの裏サーマル。良い感じのダメージも魅力的。



50's フードZIP パーカ
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
これも見ないですね。小さめですのでGoodプライス!!



Levi's 70505 BIGE
Hi-smileな一日
色濃いです。フツ~に使えるライトアウター!!



雪なしPATAGONIA グリセード
Hi-smileな一日
レアカラー!!サイズ・コンディション良好!!これも使えます。



83's US NAVY ツアーJKT
Hi-smileな一日

サイズ良し・コンディションもそこそこ良し・・・・そしてプライスもかなりGoodプライスです!!近年値段高騰しているので中々このプライスでは買えないかと。



ざっとですがいかがでしょう?



どれも人気の高いアイテムですよね!!プライス的にも良い感じにつけているかと思いますので気になる方是非WEBの方でのご注文お待ちしております。



Hi-smile

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267
http://www.hi-smile.com