大道 | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

最近の流行りとかあまりわかりませんが。。。聞く話によると90'sな感じがきているらしいですね。。。。



まぁそんなの関係なしにカッコイイ大道の紹介です!!



80's チャンピオンR/W PARKA 染み込みプリント sizeL \7900 WEBSHOP
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日 Hi-smileな一日
大道ですね。。。。でもこのリバースのフードほんと見つからなくなってきてます。ダサいプリントのXLはいっぱいありますが。。。。笑



一段ですがバランスの良いアーチの染み込み。かっこよし。。。。今あるリバースで一番面良いと思います。(僕はですが・・・・)



下も合わせるとしたら大道デショウ!!
Hi-smileな一日
デニム!!アメカジですね。。。シンプルなアメカジスタイルは飽きもこなく長く着用できますよね!!


シンプルでカッコイイ人が本当のオシャレかと僕は思うのでいかがでしょう?



シンプルイズベストなコーディネートでおしゃれしましょ!!



本日はUP出来ませんでしたが、明日はWEBの方鬼UPしますんでご注文お待ちしております。



では。


Hi-smile

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267 
http://www.hi-smile.com