レギュラー。 | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

どうも本日もアイザワです。



今日は僕一人でお店番ですのでお休みの方やお仕事帰りの方是非冷やかしに来てください。



では本日は昨日リクエストがありましたTシャツの紹介です。



画像多めですがお付き合いください。



Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
両面プリント・タイダイ・大きめ・・・これ好きです。



Hi-smileな一日
男前プリント。



Hi-smileな一日
普通にツラ良し。



Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
両面・マリンコ普通に良いです。



Hi-smileな一日
BEACH BUM。ホンチャンなら高いですが。。。まぁ可愛いプリントです。



Hi-smileな一日
胸ワンポイント染み込み。僕の大好きなグリーンです。



Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
両面フロッキー。またもや大好きなグリーン。ちょい古です。



Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
OLD STUSSY。まぁ定番ですね。うちでは不動の人気です。



Hi-smileな一日
エロいです。



Hi-smileな一日
エロいです。笑 立て続けですいません。

Hi-smileな一日
なんかのVINTAGE雑誌に載ってました。なんでON BOOKモノです。企業物特集か何かですかね?たしか。 普通に即売れかと思ったアイテムです。



ざっとですがリクエストくれたお客様。。。いかがでしょう?だいたいレギュラーのTシャツは2900~5900までですのでお求めやすいかと思います。



まだまだ暑いので是非一枚と言わず数枚GETしちゃってください!!



宜しくお願い致します。



Hi-smile

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267 
http://www.hi-smile.com