今日も秋物!! | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

と言いたいのですがまだ日中は暑いので前回僕が買い付けてきたTシャツの珍品を紹介したいと思います。



80's NIKE 2TONE TEE sizeM \5900
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

Hi-smileな一日


Hi-smileな一日
昨日お客さんに店内にこんなのあったの?!と言われましたがちょっと前からありました。正直、今までオリジンかは謎でした。。。オーナーにも見せましたが、ん~~~~。。。。。という返事が…。笑 個人的には買い付けた時からオリジンだと思って買ってきていましたがどうなんでしょう???タグ後付じゃないし・生地もNIKEっぽいし・プリントの色も2TONEと同じカラーだし。。。。。ってことでネットで調べたところ同じアイテムの色違いが出てました!!


ってことはオリジンと判明!!よかった…。笑



非常に珍しいアイテムかと思います!!NIKEお好きな方。。。。いかがでしょう??



宜しくお願い致します。



Hi-smile

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267 
http://www.hi-smile.com