さがすと意外とないですよね? | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

どうも膝・太もも痛みが走るアイザワです。



無駄にオーリー練習しすぎたのでしょうか。。。。。普段動いてない証拠ですね。笑



しかも今日30分ほど練習しましたが飛んだ後足が上がりません。。。。着々と下手になってます。笑 しばらく違うトリックの練習しようかなぁ。



では本日のおすすめ紹介です。



60~70's duofold 2PLY TEE sizeL \4900
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
少し古いヤツ。Wフェイスなんで白ですが透けません。中々ないですよね。ダメージありますが雰囲気抜群です!!



50~60's NEW CARISMA プレーンTEE sizeXL \4900
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
これブランドはよくわかりませんがおそらく作りからして50~60's位かと思います。ボディーの両サイドにシームが入る古いものでたまに見るディテール。これによってCOTTONの縮みによりねじれが出てきて無地に表情を出してくれます。しかもよく見られるシミ・汚れなど一切ありません。サイズもおっきいとなるとこれ探すと意外にありません。たしかマルジェラのTシャツもこういう作りしてる奴あった気がします。エイズTEEだっけかなぁ。。?



60's RUSSELL 無地TEE sizeL \4900
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
これも探すとないです。特に大きいサイズが。ネックの広がり・バインダーネックと非常に良い形です。このネック好きです。これ調子良さそうでイイっすね。。。おすすめっす。



以上、意外と探すと見つからない無地ものの紹介でしたァ~~。


Hi-smile

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267
http://www.hi-smile.com