ERA | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

今日も10時くらいからお店の前でスケボー練習してました。



オーリーでき………ません。笑



早速朝一ケガしたので今日はもうイイかなぁ。。。。



明日がっちりやろう。



では本日のオススメのアイテムの紹介です。



今流行りのNEW ERAではありません。。ERAです。



80's VANS ERA フラワー柄 size10 \25800
Hi-smileな一日
おそらく当時の別注物らしいです。そんでもってこの柄レディースサイズしか出てこないみたいですがこちらはメンズの10です!!VANS履く方ならこのサイズですよね。BLKベースがクール。
Hi-smileな一日
よくありがちなかかとのレザーの割れありません。まだ柔らかい状態です。



Hi-smileな一日
ヒールパッチのダメージはありますがソールの減りも少なくVINTAGEスニーカーとしてはGoodコンディションと言って良いでしょう!!



BLKベースのこの柄やばいかっこいいですよね?非常にレアなモノかと思いますので是非問い合わせお待ちしております。



Hi-smile

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267
http://www.hi-smile.com