シャンブレーSH | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

どうもブログ担当僕です。



朝から腹痛です。最近遊びたいのですが中々お財布の中身が…。笑 誰かあまりお金のかからない遊び方教えてください。笑



では本日のオススメです。




80's BIGMAC シャンブレーSH size15 1/2程度 \6900
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
コンディション良いです。サイズ表記はありませんがM位でしょう。マチなしの着やすいタイプです。っていってもやはり若干は長めですがね…。 工夫次第ではヘビーローテーションでしょう!!タックイン…ショーツ…606などなどおしゃれさんなら着こなせるでしょう!!



60's KING KOLE S/S シャンブレーSH size15 1/2程度 \7900
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
これ結構良いです。一応耳付き。コンディションも良し。カッコイイです。プライスもお安め。



50's マチ付きシャンブレーSH size15 1/2程度 \12800
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
マチ付き・ユニオンチケット付きカッコイイです。コンディションもGood。サイズ長めですがこのプライスならお安いかと。



70's BIGMAC シャンブレーSH size14 1/2程度 \4900
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
サイズ感かなり良いです。多分Sです。ダメージはありますが雰囲気Goodです。



以上、オススメの商品でしたァ~。




明日以降は僕不在なんで本日是非遊びにきてくださ~い!!



宜しくお願い致します。



Hi-smile

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267
http://www.hi-smile.com