早速2回目更新です!! | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

2回目です。



どうもアイザワです。



二回目は問い合わせの多いフレッシュなVINTAGEスウェット・VINTAGE PARKAの紹介をします。



ではいきます。


50's W-FACE PARKA "2TONE” sizeL程度 \25800
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日



Hi-smileな一日
かなり雰囲気のあるW-FACEです!!しかも2TONEと申し分ありません!!かなりかっこいいです。サイズも残っていて形もW-FACEなのにキレイなシルエット。どうしてVINTAGEのモノはこんなにかっこよく色が抜けるのでしょう?ここまでいくとまさに芸術品ですね。



50~60's RUSSEL 前V VINTAGE SWEAT "フェルト” sizeL \19800
Hi-smileな一日


Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

イエローボディに青のフロッキーではなくフェルトになります。このタイプ結構珍しいかと思います。コンディションも薄いシミのような汚れはありますが、ボディはバキバキです。サイズも縮みのないLなのでかなりサイズは大きめです!!春先とかにサラっと着ると調子良さそうですよね!!



そして紹介しようと思いましたがHOLDになってしまったアイテム。


Hi-smileな一日
VINTAGEスウェット大好きな方がHOLDしていきました。いつもありがとうございます。



以上。問い合わせいただいたアイテム達でしたぁ~。問い合わせいただいたお客様いかがでしょう? 是非ご検討ください。



よろしくお願い致します。



でわっ。



Hi-smile 

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267 
http://www.hi-smile.com