入荷!! | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

こんにちわ!!



アイザワです。



昨日もお伝えしましたが本日入荷日です!!



まだ値付けしてないんでほんの一部の画像だけUPします。まずまず大量です。



今回も相変わらずオシャレどころからVINTAGEまで幅広いので結構見ごたえありますよ~。


Hi-smileな一日
ほんとゴチャゴチャでとったから何がなんだかわからないですよね…笑 なのでほんの一部だけ詳細見せちゃいます。



Hi-smileな一日
最初期88年パタのクラシックレトロ!!バキバキコンディションでsizeS!!間違いありません!!



Hi-smileな一日
オートミールのこのプリント!!サイズもおっきいです!!



Hi-smileな一日
コーデュロイかと思ったらピケ!!ネイビーで男前!!2枚入荷しました。



Hi-smileな一日
ローゲージでショール!!ラルフだしかなりカッコイイです!!


Hi-smileな一日
ダブルフェイスで2TONE!!雰囲気ヤバいです!!



Hi-smileな一日
一見フロッキーかと思いきや当時のフェルトです!!やばい!!



他にも大量に良いのあります。僕めんどくさがりなので少ししか載せませんでしたが…。実際に見に来てください!!ホントまだまだ良いのありますので。早く見に来たもん勝ちですよ~。



よろしくお願い致します。



Hi-smile 

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267 
http://www.hi-smile.com