明日でセール最終日!! | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

こんにちわ!!



アイザワです。



初売りからず~~っとやってきたセールですがついに明日で最終日です!!買い逃していたのございませんか?世間では大体は昨日が給料日みたいですが…まだ間に合いますよ? 



是非よろしくお願い致します。



では早速アイテム紹介です。


80's チャンピオン R/W PARKA "目無し” sizeM \9800→\7840
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日 Hi-smileな一日
80'sの嬉しい目無しです。目無しじゃないと抵抗あるのは僕だけじゃないはず。ハトメも70's寄りの方で尚嬉しいですよね?グレーの無地は中々探すの大変かと。というか今はR/Wのフードは探して見つかるようなものではないです…。年代新しいのは別として…。80'sだとシルエットもキレイなのでチャレンジしやすいのではないでしょうか。無地だし合わせやすいですよ~。


詳細→コチラ


OLD チャンピオン R/W スウェット 3段染み込みプリント sizeM \6900→\5520
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日 Hi-smileな一日
こちらはUSA~メキシコ製に移行したモノです。新しい年代ですがかなりいい雰囲気の染み込みプリントです。2段がアーチになっているのも良いですよね。古い年代のものもそうですがいいプリントの物はほんと少ないです。このへんのOLDモノも何十年後にはプリント良いのは高くなってるんだろうなぁ…。



詳細→コチラ




着用するとこんな感じ。
Hi-smileな一日
着用モデル165cm 57kg程度



シンプルにこういう合わせ方も良いのでは?定番ですが僕は嫌いじゃないです。



チャンピオン R/W スウェット 染み込み3段→ コチラ

ディッキーズワークパンツ→ コチラ



その他私物です。



店頭・WEBの方も明日までのセールですので隈無く見てくださいね~よろしくお願い致します。


Hi-smile

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267
http://www.hi-smile.com