いつまでもセールやってるわけじゃないですよ? | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

こんにちわ!!



アイザワです。



セールももうそろそろ終盤なのでセール中に買っといたほうが良いんじゃないか?アイテムの紹介です。



60's FILSON オイルドハンティングJKT size38 \15800→\12640
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日 Hi-smileな一日
かなり個人的におすすめ!!プライスも安いと思います。新品の定価言ったらきりがありませんが…。フィルソンの旧タグと言われるものらしいですよ?あまりこの辺詳しくないのであれですが…。VINTAGEフィルソンも近年値段が高騰してます。今が買いかぁ?非常にオシャレです。



詳細→コチラ

80's BIGMAC デニムウエスタンSH size15 1/2 \6900→\5520
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
こちらもかなりおしゃれなアイテム。色もまだ濃いですしコンディションもGood!!今ならインナーなんかに着ちゃうとかなりカッコイイです!!



詳細→コチラ



Levi's 519 BLKコーデュロイPT size33 \6900→\5520
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
前も紹介しましたがBLK出ません。プライス的にも今が買い。そんな高くなることはないと思いますが…買っときましょう。



詳細→コチラ



全部着るとこんな感じです。


Hi-smileな一日
こんな感じできるとオシャレじゃないですかぁ?さすがに賛否両論あると思いますが…個人的にはかっこいいと思います。どうでしょう?



セール中に是非しとめちゃってください!!よろしくお願い致します。



Hi-smile

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267
http://www.hi-smile.com