2回目です。 | Hi-smileな一日

Hi-smileな一日

仙台市古着屋Hi-smileのダラダラ日記

こんばんわ!!



アイザワです。



早速コメントいただいたのでNEWなアイテム紹介しようと思いましたが…違うのでいこうと思います。笑 期待してたかたすいません。



その代わり僕のオススメアイテムの紹介をさせていただきます。



unknown 50~60's VINTAGE スウェット sizeXL程度 \4900→\3920
Hi-smileな一日

Hi-smileな一日  Hi-smileな一日

Hi-smileな一日
個人的に今デニムとVITAGEスウェットがかなり気になってます!!こちらは肩にダメージありますが比較的Goodコンディション!!サイズもかなり残ってます!!ネックもつまってないので一枚でもサラっと着れちゃいます!!リブも長くなく着やすいです!!どうしても僕はリブ長が苦手なのでこれは調子良いです。プリントモノだとコテコテ過ぎますが、無地系のVINTAGEスウェット最近ではきている方も見かけないのでシンプルでよろしいかと。春先僕はVINTAGEスウェットを提案したいと思ってますので是非気になる方ハイスマイルにお越しください。良いの揃えてお待ちしております。



…ってかこのVINTAGEスウェット安いなぁ…欲しいなぁ…笑。



詳細→ http://www.hi-smile.com/product/123



Hi-smile 

仙台市青葉区大町1丁目4-14健装ビル2F
022-265-5267 
http://www.hi-smile.com