こんにちは

久しぶりの更新になりました


な〜んにもなくてね

お出かけもなし 

あるとしたら

食品の買い物だけ笑い泣き

日がつづいてますのよ

淋しいもんです(笑)


ダラダラ

ダラダラと過ぎて

8月もあと少し

秋の

旅行の計画でもと

おもっても地震のせいで

なんだか気が進まない⤵️⤵️

どこにいっても

来る時は来るのよね^^;

夏の終わり

ぜんぜんもりあがって来ない悲しい


店頭には

梨が並ぶようになってきた

不揃いだけど
おいしい梨です

秋の味覚たのしみだよね(≧∇≦)b

秋刀魚も気になるけど
まだクリル使いたくないから
買わない(笑)

台風がくる?
進路を注意して
すごしましょうねパー