15日諏訪湖の花火を見てきました


娘の職場関係の

招待を受けて

こんなに間近に見た花火は初めて飛び出すハート




諏訪大社の鎮魂の

尺玉(10号玉)が

上り

スタートしました


約4万発の

色とりどりの花火が次々にあがり

豪華〜😄










残念だったのは

風がふいてなかったこと

煙が流れてくれない⤵️


時々

排煙待ち



諏訪湖花火の

水上大スターマイン


見とれる美しさに

うっとり








宝石を

散りばめたような

綺羅びやかな天空

2時間あっという間にすぎました










連れて行ってくれてありがとう


スマホ写真なので

これが

限界^^;


でも

しっかりと脳裏には焼き付けましたよ🎆