横浜のバラを見に行こう

続きです

中華街でランチをしたあとは

山下公園へ



ずっとかわらないである

氷川丸と噴水は

横浜の景色の代表

山下公園は変わらずですね





薔薇の花越しにみえる景色
ニューグランドにマリンタワー


いつまでも
残ってほしい景色です



この日
山下公園では
トライアスロンの大会がありました





公園前の道は通行止めになってます
Swim1.5km(0.75☓ 2)
Bike40km(4.45 ☓9)
Run10km(2.5 ☓4)

Swimは氷川丸横を二周
そのあとは
Bikeは
山下公園→赤レンガパーク→ハンマーヘッドを
9周していきます

13:00スタートまで
10分たらず
Swimは離れているので
あきりめて
Bikeの応援飛び出すハート
黄色い旗がふられると
トップ選手来ました〜
早っ!!



あっという間に
通り過ぎていきます
すごい迫力なんですよ
トライアスロン初観戦



通り過ぎていったので
赤レンガの方へ歩いていくと
もうどってきた
トップ集団


途中で何度も
立ち止まり
応援自転車

象の鼻パークにある
ライブ・ビューイングで
もうすぐRunになることを知り
最後まで応援することにしました✨


周回してくるので
少し移動している間に
戻って来て応援が楽しい
ゴールは
パブリックビューイングで
見届けてきました

すっかり
魅了されたトライアスロンでした♪

横浜の街って
いつきても何度きても
いろんな顔して楽しませてくれる
最高ですね😄