今年も

集まってくれたGWの1日

朝から食事の準備11人分音譜


それぞれ
お昼ごろを目安に
来てくれました♪



大人には
筍ごはんや
蕗と筍の天ぷら
ほたるいかのフリットなど
子供には
定番の唐揚げにローストビーフ
サーモンのカルパッチョなど
全部で11種類作って
どれも
好評でした😄

子ども達はミスドで
ポンデリングを買ってきて
焼きポンデリングを
試して
キッチンでわいわい楽しそう飛び出すハート
焼くと外はカリッ中はもちっ
甘さも増すようにおもう
どちらも美味しいけど
焼かない派が多かった我が家です
残念ながら
写真なし(^_^;)


お泊り組含めて
いつものGWになりました
いつまで
来てくれるかな
いつまで
お料理作ってあげられるかな~
健康でいなくてはと
思うのでしたニコニコ


お泊り組を送りがてら
スタバへ



ごほうびメロン🍈

今年も
ご褒美シリーズ
楽しみですね😄

GWラストdayは
のんびり過ごそうかとおもっていたら
義母にトラブル発生
なんだかな~もやもやもやもや

午後は病院にいくようになりそう⤵