ネモフィラの花が

満開と聞いて

行ってみることにしました♪


開園に合わせて家を7:00に出発

公園の開園は9:30

駐車場のオープンは9:00です

少し早くついて

オープン待ち

料金はシルバー適用でした✌




園内は広くて

全部を歩いて回るなんて無理

みんなの原っぱだけで東京ドームが

2つ丸々はいるのですからね

自電車かりてして

周ることにしました🚲💨🚲💨

これ大正解😄


こもれびの木々の間を走ってると
軽井沢っぽい(笑)




ネモフィラの咲いている
木漏れ日の里は
大勢の人





ひたちなか海浜公園に
比べれば
人は少ないですね






GWにあわせて
こんな演出もありました






せっかくなので
シャボン玉とネモフィラ
かろうじて撮れたつもり(^_^;)








広い園内でも
自電車のおかけで
まわれましたが
電動に慣れてるので
ところどころにあるゆるい坂が
きつかった^^;
体力なくなってると実感!