お天気もよくて衣替えしました

厚手のものは

少しずつ洗濯してたし

クリーニングだったりて

これから良く着る服を

取りやすく入れ替えるだけの

超簡単衣替え

仕事に行かなくなったので

ラフな物を買い足せば良さそう。


部屋のラグやクッション類は

また徐々にやろうと思います(*^^*)


ベランダの花たちも

元気にぐんぐん伸びてきてくれた


都忘れ

今年は元気に咲いてくれました
諦めないでよかった♪
あじさい
冬を越してくれてありがとうと思う♪



ゼラニウムは
冬の間咲いてくれてたけど
暖かくなったら
花の勢いが違う



春菊の花
根っこをうえてみたら
出てきたの(笑)
春菊の花って
黄色だと初めて知ったよ
こんな楽しみ方も面白い

他にも
バンマツリやハイビスカスが
成長中
春のベランダ賑やかに
咲いてくれそうです😄


道路の
植え込みのつつじも咲き始めてきたし
街路樹の緑も日に日に成長して
綺麗ですね飛び出すハート