週末から今年は早いと予想されていた

桜さきはじめました

結局は例年より遅いんですって

どうでもいいのよね

桜が咲いてくれて

春本番ね〜🌸

今年の桜は忙しいかもしれない

開花したら初夏って

あわてて

満開になっちゃいそう(笑)


キッチンカーが勢揃いの

海浜公園で開催中のフードトラック

行ってきました



ガーリックシュリンプ

にんにくがたっぷりで美味しかった
他には台湾まぜそばと焼き小籠包
せっかちさんに混ぜ混ぜされちゃってたので
写真はなし
パクチー具合も程々で食べやすかったウインク
もちろん
お供にビール🍺は忘れません
木陰のしたで
椅子とテーブルを広げて
ピクニック気分飛び出すハート




フリーマーケットもやってました





のんびり駅まで歩く途中でみつけた
満開の花
なんの花かな〜花
やっときた
初夏のような春
明日から4月
正式に毎日日曜日じんになります(*^^*)