今にも
雨がふりそうだった日曜日
Jさんのお付き合いで
グランベリーパークへ
行ってきました



また靴を探しているらしい(笑)
前回は
街歩きシティシューズ
今回は
ウォーキングシューズを探してるらしい

しかし
気に入ったものはなかったようです

ラーメンの阿夫利さん
名前は知ってたけど
初めてです🍜

柚子塩らーめん

Jさんは
柚子塩ラーメン+
ゴロゴロチャーシュー丼
ぺろりとたべてました

ラーメンはさっぱり
スープがまろやかで
柚子の香りもほんのりと
美味しかった
見た目より
炙りチャーシューがボリュームあり

雨もふりそうだったので帰宅
しぱらく
Jさんの靴探しが続きそうです^^;