今日から始まった

無印良品週間

朝からはりきって行ってきました😄

パパパッと買い物すませる作戦



買う予定だったものは
一通り買えて満足♪


レトルトカレーは
牛すじカレーと
キーマカレー🍛を
買っておくと
ひとり飯に助かります(*^^*)
ナンも初めて買ってみました

炊き込みご飯の素も
2種類
タコ飯と
アサリ山菜ご飯にしてみました(*^^*)
無印良品週間を
待ってた人多いのね
開店して30分でレジ待ち15分びっくり
みんなパパパッと作戦だったのね(笑)


成城石井にもよって
冷凍庫にいつも入ってるやつ
もうすぐなくなりそうなので
買ってきました
かき揚げにつかったり
やきそばにいれたりと重宝してます
いろいろ使います♪


お昼ご飯の
焼きそばでさっそく使いましたウインク