友の陶芸展の前は

都庁の展望室へ登りました


西口から
動く歩道を使って10分もかからない
でしょうかね
都庁が見えてきました\(^o^)/



大きな窓から景色を一望
富士山🗻も見えてニッコリ😄


思ってたより混んでいなくて
よかったです😄


東京フォーラムのコンサートのあと
ライトアップされた東京駅
から総武線で
両国へ






     
 
     明日スカイツリーへ
     行くの両国に泊ります


両国からひと駅錦糸町
どーんとスカイツリー


近くにくると
迫力が違いますびっくり


展望デッキから
展望フロアへ



スカイツリーの
影も見えたの♪面白い♪


ガラスフロアにも立ってみたり


筑波山、榛名山、浅間山、南アルプス
もちろん
富士山も見えました\(^o^)/



携帯ではこれが限界です


スカイツリーは遠くからもみえるので
登らなくてもいいかなと思ってたけど
やっぱり
登ってみるもんですね
発見があって楽しかった(*^^*) 

ランチを近くの
牡蠣市場さんで食べました


写真ボケてるけど
わかるかな?
ジョッキにスカイツリーいるのよ😄




焼き牡蠣など
牡蠣料理をたっぷりと食べて
満足飛び出すハート


都庁の日は1400歩
門前仲町の日は18000歩
スカイツリーでは600歩

歩きまわりました😄