清里の朝
ひんやりとした
空気が
気持ち良いです



ホテル周辺を
お散歩


白樺の木や
紅葉
紅葉が青空に映えます

お散歩のあとは
朝の温泉
じんわりと温まり
極楽♨

そのあとは
朝食をすませて
またお散歩



ホテルの中庭の
からまつこを
ぐるりと一周



八ヶ岳連峰も
綺麗に見えてます
経も絶好な
行楽日和となりそうニコニコ

ホテルを
チェックアウトしたあと

車で5分と激近の
サンメドウズ



ここには
子供達を
連れてスキー🎿に
来たことがあり
想い出のスキー場です

建物の中はすっかりと
変わってしまってましたが
ゲレンデは変わってませんでした

リフトに乗り
スカイテラスへ

遠くに
富士山のもみえて
絶景


リフト券に
ポストカードが
付いてきました
山頂から
子供達にだしてけど
届くのはいつかな〜

ここで
安曇野にいる
友に連絡
して
遊びに行くことになりました

お昼すぎまで
清里を
楽しみます