寒くなってきて

いよいよ

温かいはだ着の出番となりました

今年はヒートテックを

止めてみました

温かいのは確かだよね

でも最近肌に吸い付くような

感じがしてきた

化学繊維でできてるのも

止める理由のひとつになったかな

肌は弱くないけどさ

年々潤いもなくなってるしさ😅

そんな理由で

いやになってきて

今年は

無印良品のものにしてみましたよ


自然の素材で温かい‼️

                 綿であったか
                       
                   😆👍️

お肌に優しそうでしょう
オーガニックコットン😃
お値段もお安くて言うことなし
まだ試してないから
温かさはわからないけど
期待値あるある💕


2色買ってみた
よかったら
買い足すつもりニコニコ