帰って来た Oceans Club | 遊びも仕事も恋愛も一生懸命「ことな」のハワイ生活

帰って来た Oceans Club


まだ、ことながハワイの学生だった頃、

いわゆる「合コン」音譜をよく

Oceans Clubで主催してたのです。

レストラン・ロウにあったこのクラブ。

火曜日は、Ladys Nightで、すべてのドリンクが$2(安いっあせる

自然と、男も女も集まって来る。

この、Oceans には いろいろな思いであったけど、

ちょうど1年前に閉店になって、ちょっと寂しい思いもしてたんですよ。

けど、今日のNewsで

なんと

「Oceans Club 808」として

復活決定クラッカー

明日の金曜から、ほぼ前と同じ感じで再OPENらしい

時にはノスタルジックな気分で、Clubing してみようかしらべーっだ!