親友のYSさんから素敵な『贈り物』を頂きました。


笹口の志ブログ-201102100158000.jpg


『贈り物』は良いですね。

親友という絆やその存在だけでも尊いというのに、

その日頃の感謝『ありがとう』が伝わります。


絆やその存在があれば、『贈り物』がなくても良いのかもしれませんが、


近ければ近いほど、なかなか普段あらたまって伝えることはできないこともあります。


相手に「伝える」ということが大切ですから、


『贈り物』というのは、「伝わる」大切なものだと思います。


YSさん、『ありがとう』


これを絞めて頑張るよ!




とんでもない所に行く一番の近道は、小さな努力を積み重ねること!