こんばんはー


寒いのは関東だけかな?寒すぎる。

暖房付けようとらしたら、息子にリモコン取り上げられました。

半袖短パン、若いなー。ニヤリ



そして今日のおつまみはー




きゅうりの浅漬け。
かぼちゃの煮物。
茗荷おかかのせやっこ。
韓国のパンチャン、カムジャムチム。
※切り方すごいな笑

じゃがいもの和えものは、じゃがいもを千切りにして流水で洗いアク抜きし、耐熱容器に入れ500wのレンジで1分、水を切りアツアツの時に、塩、ごま油、かつおダシほんのり、炒りごま、小ネギを入れてよく混ぜて完成。

じゃがいもは火を通しすぎないほうが、シャキシャキで美味しいです。






豚角煮。たまご落として半分割れました泣
そして、しゅうまい。


今日はDVDを借りに行くついでに、久しぶりにUFOキャッチャーをしました。





どれ食べようかなぁ、悩みますショボーン