こんばんはニヤリ


今夜はYouTubeで懐かしい曲を探しながら飲んでおります🍺
※アーティストどころか題名すら思い出せない曲たくさん。認知症?

しかし今はCMとドラマの主題歌さえ覚えていれば探せますねー







好きだった曲、やっと思い出して感激ラブ
この画像見て分かった人は同世代ー




さてと、今夜のおつまみは。
マスタード鶏ハム。フルーツトマト。ほうれん草のお浸し。ひじき、枝豆、ササミのマヨポンサラダ。





手羽先の唐揚げ。





切り干し大根の煮物、茎わかめのナムル。




息子ちゃんは持病があるので、週3は野菜の常備菜たんまり作ります。
なので冷蔵庫開ければ私のつまみがいっぱい笑


贅沢搾り500mlのキウイ、美味しすぎて箱買いしましたー

うちの地域では大人気らしく、入荷後即完売です泣


マスクよりこのお酒ゲットするのに走るかもです。