こんばんは


久しぶりの更新で書き方があっているのか、非常に不安です泣


何年経過していたのだろう。
仕事と子育てでバタバタでも、書ける日はたくさんあったのに、ブログの下書きはしてたのに...。

完全に放置してましたねー

疲れていたんだと思いますガーン


しかし今は....。
暇すぎる。コロナめ。

3月20日から現在まで休業中びっくり

居酒屋勤務で自分が考えて作った料理を出す仕事なので、腕が衰えないよう毎日料理を頑張っているのですが、やる気なくしましたよー


人のために料理するのは好きだけど、自分のために作るのは好きではないです。勉強になりました笑



いつになったら普段の生活に戻れるのか。


そして今年で中1になった息子。

まだ制服2回しか着てないし、入学式って何?って感じです。
そんな息子さんもぐもぐ
俺、廃人になりたくない。って言い出しましたー

オンライン授業きちんとやってます。



今日は母の日だからと、息子にサンダルをいただきましたラブ









niko and...のもの。

オンラインで購入しました。

スポーツサンダルでもカジュアルすぎず可愛い。

いっぱい履こう。


まとまらない文章になりましたが、また料理やコスメ、息子のことなど、マイペースに書いていこうと思います。