な、なんと...。
1年近くblogを放置しているとはショックなうさぎ

とはいっても、皆様のblogはちょこちょこ拝見させていただいてます。

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございますカナヘイきらきら


今年の正月は久々の海外気合いピスケ
上海旅行に行ってまいりました✈


ディズニーランドに行ったりミッキー
世界遺産の地、蘇州へ行ったり気合いピスケ





世界1高い、上海環球金融中心の展望台に行ってみたりカナヘイハート




とても楽しい旅でしたカナヘイきらきら


ホテルは上海市にある上海錦江飯店(ジンジャンホテル)に泊まりました


ここは働いてるすべてのスタッフ全員がとても親切で
※ここ中国?ってくらい(笑)
朝食もかなり美味しくて、またこのホテルに行きたいね~と息子も絶賛してました。


友達が『中国ではホテルにお金をかけなきゃだめだよ』と言ってた意味がわかりました大泣きうさぎ本当に快適に過ごせましたから

また行くために頑張って働きますてへぺろうさぎ


そしてまた気まぐれblogになると思いますが、今年もよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ