おはようございます太陽

実は一昨日から大阪に遊びに来てますcar**


息子の行きたかったココ↓
大阪道頓堀助けて~
全然ポーズ違うわぁキャッ☆溜め息
まぁ本人はニコニコだからいいかぼー





たこ焼き屋なんて3軒もハシゴ(笑)
計10個完食、しかも夕飯前え゛!

美味しすぎて、ここで食べなくきゃ損だと欲かきすぎたけど、その後の串揚げ3本しか食べれなかったあ゛ぁ゛っビールばっかり飲み会♪

私は苦しい思い出になりましたが、息子さんは幸せそうでしたらぶ2







USJも行きましたよエルモ

ハリポタ目当てで行ったのに、待ち時間240分で諦めました泣
次はパス持参でリベンジします👌






スパイダーマンやジョーズは80分待たずに乗れたので良かったですガッツ




次は奈良公園ネタをupしますキャッ☆