おはようございます太陽


今日は久しぶりの休みなので、朝からゲームですキャッ☆


妖怪ウォッチ②...。
全クリしてもまだまだやることがたくさん残ってるんですね汗

レベル上げしていかないとムゲン地獄に入れないし、まだまだクエストもたくさん残ってます汗


そして息子さん...。
いつの間に山吹鬼ゲットしてたんだ泣




私もあとは影オロチだけなんですがガッツ




息子とレベルが違いすぎて笑えます溜め息

これじゃすれ違い通信で勝てるわけがない溜め息


今日中にレベル上げしたいと思いますキャッ☆


あっ、アイスクリームの話をしようとしてたのに、またゲームの話になってましたね汗

申し訳ないです汗



最近毎日のように食べてるアイスクリームこれ↓





シャトレーゼの『黒みつきなこアイス』

このアイスめちゃくちゃ美味しいですよキャッ☆

きなこもサラサラのままなので、豆乳仕立てのアイスと相性バツグンなんですハート


黒蜜ときなこが好きな人は絶対にハマると思いますようえ

今日もゲームしながら食べたいと思います!!