こんばんは夜空


先週は涼しかったのに、また暑さが戻ってきちゃいましたね・・・。

エアコンをつけたまま寝てるからか、体が物凄くダルいですシクシク


こんな時は刺激物を食べてシャキッとしなくてはカトラリー



今日は昔から何回もリピートしてる『無印良品』のグリーンカレーを購入してきましたひらめき






コレ、みんな辛くないと言うんですが。
私は十分辛いです汗

初めて食べた時、水を何杯飲んだことか汗

韓国料理の辛さには慣れてますが、タイ料理の辛さはまた違いますよね汗

刺激的です笑



そしていつものかぼちゃのスコーンミックス粉と↓





酸辣湯麺とナシゴレンのもとを購入してみました↓






どんな味なんでしょうきら
早く食べてみたいです笑・



美味しいものをたくさん食べて、息子の苦手な絵の宿題を手伝いたいと思いま~す汗

月曜日から学校だぁ走る