こんにちははれ


お盆が明けたのにまだまだ暑いですね苦笑

はぁ~アイスが食べたい汗

これからシャトレーゼに行ってきます走る




そして昨日は初めて笑息子と二人でディズニーランドに行ってきましたよ車






しかも開園の8時入りで笑・

息子も私も早起きは平気なので、7時には駐車場にいましたチカラコブ


早く行ったからか、空いてたからか!?
モンスターズ・インクとバズライトイヤーはパスがあったので別ですが、その他のアトラクションも1時間並びませんでしたよウインク

16個も乗れましたからひらめき



お昼は息子が大好きなハンバーガーをはぁと

ミッキーバンズか小さめで子供たちは食べるのに苦労してたようです↓

息子も崩壊させてました汗






息子はチーズバーグ、私はエッグ&ビーフパティです。

エッグ&ビーフパティにはアボカドディップが入ってましたよひらめき


アイスも食べれたし↓






ポップコーンやスモークチキンも食べれたし、息子も大満足だったようですカトラリー



※この日は朝晩のインスリン注射を2単位も減らしてたんですが、間食したり不規則な1日だったにも関わらず140超えはありませんでした。

万歩計を見たら28000歩。

恐ろしい運動量え゛!

私の体がガタガタになるはずです(笑)



息子も夜遅くまで起きてられるようになりましたからね!!

もちろん夜のパレードも楽しんできましたきら













パレードは息子のほうが喜んでましたねひらめき

また絶対に見に来る!と言ってました笑



正直なところ、私ひとりで息子の体調管理をしながら楽しむことはできるのか?なんて不安になってましたが...。

全然余裕でしたねうひひ

母は強しチカラコブ


次はディズニーシーに行きたいというので、また朝から行きたいと思いますはな