こんばんはnight


今日は突然美容室に行きたくなりぷぷ

行きつけのサロンで、カラーとヘッドスパをお願いしてきましたはさみ


ヘッドスパ、ハマりそうですいやぁん

頭皮だけでなく、顔もスッキリしました星

リフトアップ効果があるので、顔のたるみにも効きますねびっくり

また時間があったら行きたいと思いますガッツ



そして今日のヘッドスパで使用したシャンプーとトリートメントが気に入ったので、早速購入してみました矢印







『ヘアシーズンズ』

シャンプー ハードクール

トリートメントクール



このシャンプー、本当に寒くなるくらいクールな使用感ですひらめき

ボトルを見るとミント系の香りなのかな?と思いますよね!?

しかし、フルーティー系→フローラル系に変わるフレグランスシャンプーなんですキャッ☆

頭皮がスッキリするだけでなく香りまでいいなんてハート

即レジ行きでしたにこ


もうすぐ本格的な夏が来ますからね354354

色々な清涼グッズもたくさん出てるし、ハンズなども見に行きたいと思いますcar*