こんばんはnight


今日は久しぶりに晴れたので、朝から何回も洗濯機を回しましたあげ

本当はバルサンを使いたかったんですが...。
仕事で換気できないからなぁ。
明日晴れたら使おうと思いますガッツ




そして今日は、新しく購入した石鹸をバスタイムで使用しましたよハート


『LUSH』スノータフィー↓




中にはたっぷりのドライフルーツがにこ

イタリアのお菓子をイメージした、甘~い香りの石鹸ですひらめき

これ、本当は冬期限定だったのかな!?

名前もスノーだし、洗い上がりもしっとりしてるので乾燥する冬にピッタリだと思いますきら

私は夏でも使いますがぷぷ


気に入ったので、またリピートしますハート




そしていつものコチラも↓

みつばちマーチ星





こちらは息子が気に入ってますね!!

いい香りァゲァゲ


この夏は色んなお店を覗いて、いい香りの雑貨を探してみたいと思います好