幸座後


生徒様と


ランチに行って


またまた


食べすぎた


己書 ひでた です(。-_-。)


でも


楽しかったチュー


2024.6.7

奈良市学園前幸座φ(≧ε≦*)♪

皆様に暑中見舞いを描いて頂きましたチュー

全て絵の具で描いて頂いてます💕


猫もてるてる坊主も可愛い💕

表情がとってもいいですね照れ

文字も素敵ですおねがい




幸座2回目のお二人。

初めての絵の具頑張って下さいました♪

とっても可愛い💕

絵と文字のバランスバッチリですねおねがい


ころんころんの猫さん可愛い💕

味のある文字も素敵ですねおねがい


文字のバランスバッチリ👌

可愛い猫さんの表情もめっちゃいいチュー


色の組み合わせがいいですねおねがい

初めての絵の具で戸惑っておられましたが

とっても素敵ですおねがい


朝顔の滲みがとっても綺麗ラブ

お地蔵様も優しい表情で素敵照れ

バンザイしてる猫さんも可愛いですねチュー


朝顔綺麗ラブ

お地蔵様、バンザイ猫さんともに

バランスバッチリ👌

めっちゃ可愛い❤️


初めてご参加下さいましたおねがい

とっても丁寧に描いて下さり

文字がめっちゃ笑ってますねチュー


宿題を持ってきて下さいました爆笑

お地蔵様可愛い💕

文字もめっちゃ素敵ですねおねがい


宿題を持ってきて下さいました♪

勢いある文字がとってもいいですねおねがい

文字の詰めもすごくいい照れ


宿題を持ってきて下さいました♪

めちゃくちゃ綺麗ラブ

色使い、バランスバッチリ👌


宿題を持ってきて下さいました♪

田中美帆先生のお題です爆笑

色が鮮やかで綺麗ですねおねがい

文字も勢いがあって素敵💕


宿題を持ってきて下さいました♪

スター師範 亀山美千代先生のお題です。

滲みがとっても綺麗ラブ

お地蔵様も可愛い💕


宿題を持ってきて下さいました♪

グラデーションが綺麗ラブ

文字のバランスもいいですねおねがい


ご参加下さり

ありがとうございました💕


本日の自分事

お天気がいいので


やらなあかんこと


頑張るぞー💪


おわり


まる


 

お問い合わせ☆ご予約は

下記公式LINEまでお願いします🤲

 

己書斑鳩龍田道場公式LINE

 

 

★メールはこちら

 

hosituki7@gmail.com