ドラマの録画が


たまりにたまり


全然観ることが


できない


己書 ひでた です(。-_-。)


Blu-rayの


残がなくなってきた💦




2024.3.27

エルトピア奈良



宿題を持ってきてくださいました♪

文字の詰め とってもいいですね♪

お雛様、お地蔵様がめっちゃ可愛い💕

18才と81才のお題も色を変えて

描いてくださり可愛い仕上がりにラブ


2024.3.28

平群道の駅


とっても丁寧で可愛い💕

文字と絵のバランスめっちゃいいですね♪

とにかく表情がすごくいいおねがい


勢いのある文字がすごく素敵おねがい

ぐるぐるが丁寧でバランスも良いチュー


2024.3.29

マミテラスプライベート幸座

流れるような線が素敵ですおねがい

勢いのある文字でカッコいいラブ


円相がとっても綺麗ラブ

大胆な筆使いで迫力があっていいですねおねがい


ぐるぐるがとっても丁寧おねがい

曲線が滑らかでバランスもいいですねラブ


とっても丁寧に描いてくださいました♪

線の太い細いがあってすごく素敵ラブ


全部並べると

皆さん違って全部素敵ですチュー


2024.3.31

高取町幸座


まんまるお月様が綺麗おねがい

グラデーションも素敵です。

文字は練習なし!

でもめっちゃ素敵に描いてくださいましたラブ


笑の字がめっちゃ笑ってて可愛い💕

文字の詰めもバランスもバッチリです👌


皆さんに桜を描いて頂きました♪

同じお題を見て同じ説明を聞いて頂いても

皆さん違って全部素敵ラブ

綺麗な桜を咲かせてくださいました♪

桜も綺麗だけど木と地面のグラデーションが

すごく綺麗ですおねがい


宿題を持ってきてくださいました♪

しっかりとした太字おねがい

だけど優しい文字がめっちゃいいですねチュー


宿題を持ってきてくださいました♪

文字の詰めバランスともにいいですねラブ

笑の字可愛い💕


宿題を持ってきてくださいました♪

木のグラデーションが綺麗おねがい

文字のバランスもいいウインク


可愛いお地蔵様💕

表情がいいですねおねがい

文字のバランス、詰めもめっちゃいいラブ

道の字が勢いあって素敵です💕


宿題を持ってきてくださいました♪

絵と文字のバランスいいですねチュー

とっても丁寧に描いてくださいましたおねがい


高取幸座の時のランチチュー

日曜日は開いてないお店なんですが

この日は開いてたチュー

ステーキ丼

めっちゃ美味しかったチュー



お隣では生徒さんがチュー


ご参加くださり

ありがとうございました💕


本日の自分事

高取幸座の前日


愛知県岩倉市に行った私。


昨日のblog見て


高取幸座あんの?


って


心配しませんでした?


って


聞いたら


思ったー!


日程確認しました


って


仰ってました(笑)


ご心配をおかけしました笑い泣き


おわり


まる



 

お問い合わせ☆ご予約は

下記公式LINEまでお願いします🤲

 

己書斑鳩龍田道場公式LINE

 

 

★メールはこちら

 

hosituki7@gmail.com