今日


幸座が終わって


自宅に着いたら



ん?



旦那様の車がガーン



そして



はっきりくっきりと



なんでいてんの?



って聞いた



ひでた です(。-_-。)


なんやねんもープンプン





今日は


カフェマノマノ幸座でした爆笑


まずは




美味しいシャーベットを頂いて


ほっとしてから


描き描きタイム爆笑




本番の文字を描くときに

あー緊張するー!って

仰ってましたが一文字一文字

すごく丁寧に描いて下さいましたおねがい

お地蔵様可愛い💕

文字もバランスも素敵ですチュー


可愛いお地蔵様💕

とっても綺麗に色を塗って下さいました😊

力強い文字!バランスもいい爆笑




3名様に

もんちゃん先生のお題を描いて頂きました爆笑


お地蔵様可愛い💕

文字もバランスもすごーく素敵です爆笑

文字の色もめっちゃ可愛い😍


可愛いお地蔵様💕

表情が可愛すぎーチュー

味のある文字も素敵ですラブ


可愛いお地蔵様💕

文字もめっちゃ素敵ラブ

絵の具文字の色もいいですね爆笑




前回の宿題を持ってきて下さいました😊

とっても可愛く描いて下さいましたラブ

文字のバランスもめっちゃいい👍



今日は

約1名の方に

ほんの少しだけ

スパルタで頑張って頂きましたゲラゲラ

ご本人もまわりの方も


えーアセアセ


って声出てたけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でも


描き終わったら


スパルタでよかった 


みたいな内容を仰って下さいましたおねがい


仕上がりが


めちゃくちゃ変わったんですウインク


ちょっとしたことだけど


そこを意識するだけで


作品が変わる


そしたら


誰が嬉しいって


描いておられるご本人が


1番嬉しいですよね爆笑


最初は


えーえーん


って仰ってましたが


最終的には


可愛い💕


嬉しいラブ


楽しい爆笑


って仰って下さいました爆笑


そんな生徒さんを見ていると


私も


めっちゃ嬉しいチュー



本日もご参加下さり


ありがとうございました😊







本日の自分事




インスタント麺って


ほぼ買わないんです。





最近買ったところ


晩御飯が


なんて楽なんだラブ


って事に気付き


見たら購入してしまう。


ええ加減


ちゃんとしたご飯作らないと


って思っております。


思うだけは自由ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


インスタント麺生活


しばらく続く‥


おわり


まる




4月の予定表はこちら♪


お問い合わせ☆ご予約は

下記公式LINEまでお願いします🤲


己書斑鳩龍田道場公式LINE



★メールはこちら


hosituki7@gmail.com