こんにちは。

愛知県岩倉市の自宅サロン♡Salon de Lu4e
 ★日本ヴォーグ社ポーセラーツ
 ★愛知県初認定校!日本キスチェナージュ協会エクラリボン
 ★SHIRLEY ANNEオリジナルコインケース&タッセル
 ★CWAA(クリエイティブウッドアート協会)認定校                    
 ★SWETTIE CLAYマカロンタワー

ご訪問頂きありがとうございます。


大変遅くなりました!!!

はいっ…やっちゃいました…

9月レッスンスケジュールを更新するのを完全に忘れていました!!!

今日生徒様に言われて気付くという大失態💦💦

9月レッスンスケジュールはこちらになります。

{1EACCF4D-5A80-40C1-BBA9-A64633D01314}

皆さんほんとにごめんなさーい🙇

それでもレッスンに来てくれる生徒様には感謝しかありません。

レッスンのお申し込みはこちらまで
hitop824@gmail.com



Instagramやってます♡…こちらをクリック☆
お気軽にフォローして下さい♡

★ポーセラーツ体験レッスン……こちらをクリック★
★ポーセラーツフリーレッスンコース…こちらをクリック★
★ポーセラーツインストラクターコース…こちらこちらをクリック★
★スキルアップレッスン…こちらをクリック★


★SHIRLEY ANNEコインケース&タッセル……こちらをクリック

★SWEETIE CLAYマカロンタワー単発レッスン…こちらをクリック★
★SWEETIE CLAYマカロンタワーディプロマコース…こちらをクリック★
★スリムマカロンタワー認定講座…こちらをクリック★
★マカロンペンレッスン…こちらをクリック★



★お友達ご紹介特典…こちらをクリック★

★レッスンポリシー…こちらをクリック★

★cwaaホームページ…http://www.cwaa.co/

体験レッスン生様、随時募集中です。

毎日の生活の中に、可愛い♡綺麗♡心がキュンキュンする♡を取り入れませんか?

あなたの作った食器、小物でテーブルを♡お部屋をコーディネートできます。

女子にピッタリな習い事です。

岩倉市、小牧市、一宮市、江南市、扶桑町、犬山市、あま市、豊山町、豊田市、名古屋港区、岐阜県、滋賀県より生徒様がお越しになっています。

Salon de Lu4eのお得なクーポンを紹介します。 

LessCaは、サロンの最新情報を受け取れたり、サロンが発行するお得なクーポンを受け取ることなどができる便利なアプリです。 

紹介コード:【 21710180 】

LessCa(アプリ)をまだインストールでない方はこちらから
[iPhone]
★★★

[Android]