オラ!

こんばんは、ひさえです✨

皆様お久しぶりです‼️

先日劇団Cuore『八月のシャハラザード』無事に終演致しました。



劇場まで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

前回の記事で、この『八月のシャハラザード』の告知記事別途書きますって言って、書かないまま本番を終えてしまいました…


申し訳ございません💦


バンク・バン・レッスン終わってすぐ稽古が始まって、バタバタバタァッと稽古の数週間を過ごしておりまして、全然ブログの更新が叶いませんでした😭


すみませんでした。。。

ですが、本当に多くの方に見に来ていただけて、みんなで力を合わせて作った作品をお届けできたこと、本当に嬉しく思います☺️


すごい今回の座組はみんな若くて、私が女性陣の中では最年長で、とてもフレッシュだし、エネルギッシュだし、お芝居にすごくみんな真剣に取り組んでいて、作品もいいもの作ろうってすごくこだわり抜いて作っていたので、そういう方々と一緒にやらせていただけたことが本当に恵まれてるなって思いますし、そういう若い仲間というか、ライバルに出会えたこと、すごいラッキーだったなって思います☆



みんなに負けないように、私もこれからどんどんどんどんレベルアップしていけるよう、頑張ります🙌



今年ももう終わろうとしてるんですけど、こんなご時世だったのに今年2020年5本の舞台出させていただいてるんですよね⭐️


1月2月に1本ずつあって、あと10月11月12月と😳

どの公演も中止になることなく全公演やりきれたこと、本当に皆様のおかげですし、運も良かったし、感謝感謝ですね🙏


ありがとうございました😊

今年の総集編はまた別記事で書かせていただこうと思うので、今日はこの辺で🌸

また YouTube 動画も貼っておくのでよかったら見てみてください😉


https://youtu.be/a2ZcOiGF584


https://youtu.be/Ki-fr8gVsUw




ではまたね🎶

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ