オラ!

皆様こんばんは✨

お元気ですか?

ひさえです😊

先日REBORN プロデュース公演『バンク·バン·レッスン』無事に終演致しました‼️



ご来場いただきました皆様、そしてライブ配信でご観劇いただいた皆様、また DVD をご購入いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました🙏


このようなご時世の中で、この作品を無事に最後まで皆様にお届けできたことが本当にありがたいことですし、貴重な体験をさせていただいたなって思います☘️


私事にはなるんですけど、これまでの一緒に作品を作ってきた団体さんや劇団さんの中で1番厳しく指導していただいて、役者としての甘いところ、もっとこうしなきゃいけないよっていう人としてのあり方、そういうところを一から叩き直していただきました💦



この経験をもとにさらに成長して、また違う作品を通して皆様に成長した姿を見せできればなって思っております💡


今回はライブ配信という初めてのシステムが導入されたこともあって、遠方に住んでて普段観に行けないけどっていう方だったり、医療従事者の友人でコロナの時期はちょっとっていう方にも観ていただけたこと、それこそ海を渡って海外からも観てくれた方がいたのが本当に本当に嬉しかったです☺️


応援してくれる方が世界中にいるんだなっていうのを改めて感じさせて頂きました🙌

本当にありがとうございました🌸


次回出演の舞台も決まっているのですが、それは別記事で書かせていただきたいと思います🎀


はい、ではまた YouTube 動画もちょこちょこって貼っておきますね(*^^*)


https://youtu.be/fLfQ3c0frDU


https://youtu.be/NnfvMAfKS-g


では皆様寒くなってきましたが、暖かくして良い週末をお過ごしください😌

それではお付き合いありがとうございました🏵

バイバイ👋🏻

チャオ(ゝω・)v☆