オラ(ノ*'ω'*)ノ!!!

お元気ですか???


自粛生活中、毎日歌やダンスと言った音楽と向き合えて非常楽しく過ごしております(*^^*)

さて、今回は世界的に有名な日本人ダンサーをご紹介していきます🤗


それはやっぱりこの方でしょ!!!

菅原小春さん💓💓💓💓


もう大好き昔から🥰

果てしなく好きなダンス動画あるけど、特に好きなの頑張って選びますね✩

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

とは言ったものの…

選べない😭

よーしヽ( ★ω★)ノ

はじめはコレだ✔️


表情、目つき、キレすべてが完璧ハマって曲の世界観を何重にも増長させてる!

本当にめっちゃ好きなんだよねぇ💕


あとはやっぱこれでしょ!!!

髪の毛の動きまで曲に合ってて、もしかして計算してヘアカットとセットしてます?って聞きたいくらいwww 


こんな振付アリ?って動き持ってくんのにさ、感情爆発しててもう、アリのアリのアリ!!!ってなる(笑)←絶対伝わらん…💦

なかなかここまで感情思いっきし出すの難しいよ??

私もやってみたけどなかなか出来ないもんね、ダンスじゃなくて芝居でもできないもん💧

でもきっとオーディエンスが見たいのってそこなんだよね^^*


あとこれも⤵︎⤵︎

彼女の振付じゃないと思うんだけど、振付の消化の仕方が半端ない😳

完全に自分のものになってるっていうか、ご本家越えてません??



ほんで、こちらは彼女のパフォーマンスです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

かっこよすぎてヤバいっす(º∀º)🔥🔥



やべー全然動画厳選できてない。。。

でもそれくらいどれも素晴らしくてさ(´;ω;`)

ん〜じゃあもう一個だけ観て!

お願い‼️‼️

コレ見た時彼女の底知れない表現力に圧倒されたよ……


ダンスの途中で靴と靴下脱ぐ人初めて観たよ私はw

芝居中に靴と靴下脱いでブンブン振り回したことはあるけどな(笑)

それに、そのあとの壁からの仰向けに反って前進してくる動き∑(๑ºдº๑)!!

もうなんなん??

やばいやばいやばい←やばいしか言えてない😅


彼女はダンス界に衝撃を与えたょ…

私も小春ちゃんがこんな風になって日本に戻ってくるって思ってなかったから、マジでビックリした👀💦

小春ちゃんとかめっちゃ馴れ馴れしく書いてるけど、向こうは私のこと一切知らないですからね笑笑

上手いとか下手とかそういうのを超えたもの、ダンスに大切な本質的なものを彼女はいつも教えてくれる気がします✨✨

人を踊りたいって気持ちにさせる、そんなダンサー。


ねーやっぱり菅原小春さんただ一人の紹介で終わっちゃったじゃん。。。

そーなると思ったんだよねぇ😅

うん、続きは次回だな!!!




よし、んじゃいつものYouTubeコーナー\\\ ٩( 'ω' )و ////

今回はDua Lipa の Don’t start now サルサ Remix で踊ってみました♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


切ない歌詞だけど、サルサだから明るく踊ってみたよ(*˘︶˘*).:*♡

初めてお外からお家にワープもしました(笑)

いや〜私としたことが……💦

撮影中にカメラの充電切れちゃってね(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

でもワープしたおかげで表情とかも見えるようになったかも(๑•∀•๑)

ではご覧下さい✨✨


よろしければチャンネル登録と高評価もお願い致します〜🥺🥺🥺🥺🙏🙏


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(o^▽^o)




でわでわ、チャオ(ゝω・)v☆